お天気のよかった昨日はドライブ日和



いつも事務所の中から外を眺めているモンママも



どこかに行きたい!



けど・・・給料前(;´▽`A``




そんなんで、今日のドライブは極近場の笠間~




菊まつりもあるしねニコニコ



菊まつりも修了間近なこの日は菊の花のほとんど終わりかけガーン



笠間稲荷で12月からの試練(転勤なんです)を



難なく過ごせるようにお参りし、菊を堪能して










お昼は、通りで売られている 



おそばの入ったお稲荷さん、普通のお稲荷さんと数ある



トッピングの中からみょうがのおいなりさんをセレクト音譜




そして、お饅頭もラブラブ



店番のおばあちゃんにおつりがないからと



おまけしてもらっちゃったりと楽しい気分で芸術の森へ!








そこでお昼を食べたよ~ん♪



とっても美味しかった~p(^-^)q



それから、少し散歩したんだけど



たまたまバンドのイベントがあったみたいで



モンはひたすら帰りたいと・・・あせる






気持ちよかったのにな~(/_;)/~~




しょうがないからイベントのない日にまた来ることにしようとおもいます!!