GW・・モンはお留守番ばかり・・・




モンをお留守番させてママはどこに行っていたかというと・・・



ネモフィラの丘のある「ひたちなか海浜公園ニコニコ」へ友達と♪




天気も良くて、ネモフィラも見頃で、入場からして長蛇の列あせる


あまりの暑さと人の多さに、モンは連れてこなくて正解だったね。




チューリップはほとんど終わりでしたが少しは楽しめました。



この日は美味しいものをたくさん食べてたくさん歩いて



とっても良い日でした。



そして翌日と翌々日は、モン家の田植えビックリマーク



2時間弱だけど、2年ぶりに田んぼに入りました。



ぬちょっとしていて、気持ちよかったです(‐^▽^‐)



そのため、モンさんまたしてもお留守番。



5/6の最終日はさすがにモンの日にしようと思ってたら



爺が気晴らしにドライブがしたいらしく



行くあてもないようなので、昨年に引き続き



「奥日立きららの里」へ行ってきました。(ドッグランもあるしねニコニコ



かわいいヤギさんの体に似合わない「めえーーーー!!」の声に



笑わせてもらいましたo(^-^)o



この黒い子可愛かったです♪モンがいるので遠巻きに見てました。





この日は、雨がすっきりと上がらず、案の定ドッグランは貸切♪




嬉しそうに走り出したと思ったら・・・いきなりピンクうんこ(改



少しだけ走りクンクンしたら・・・・「もう帰る」と言わんばかりに



入口にへばりつくモンシラー





せっかく来たのに(/_;)/~~



でも、昼は「牛重」をおごってもらい気分よく帰路につきました



あまり歩かなかったから、家で十分に睡眠をとり



夕方またママと二人でダムに行ったのよね~ラブラブ



もちろん、翌日の仕事は「ぼ~シラー



家に帰るとモンの熱烈な歓迎がとても嬉しかったのが



連休の思い出ですニコニコ