・・・・・が!




写真がありません!!




今日は、午後から家族で桜さくらさくらをみに行きました。



婆の足の調子がよくないので、車の中で走りながらの



花見となりました。



三の丸庁舎から千波湖~県庁へと走り



力強く咲く、満開の桜を見てきました。




車の中での会話



県庁付近を走りながら、



モンママ:こういうところに住んだらお店も近いし散歩もしやすいし

     いいよね~


婆: じゃぁ、今度生まれ変わったらすんだらいいじゃないひらめき電球


  何で生まれ変わったらなんだろう・・・(汗)


  そこに爺が参加してきた



爺: 今度生まれ変わったら



   宇宙人になるんだ~♪




  大爆笑してしまいました




子供の頃は、将来の夢は○○になりたい!って言うけど



年を取ると、「今度生まれてくるときには」・・・になるのかしら(笑)



それにしても爺ちゃんぶっ飛びすぎ(*^_^*)