夜、寝室に戻るとモンは小さくなりハサミでカットできなくなった


豚みみで遊ぶのが大好きラブラブ





モンが隠した豚耳をママに探して欲しいのよねニコニコ


でもモンちゃん、1.5m離れて1点凝視してたら


どこにあるのかわかっちゃうよ( ´艸`)




次はママが隠したのをフンフンしながら探すのよね音譜


見つけたら、咥えて部屋と廊下を走り周る事3分位?


狭いところをぐるぐる走るから目が回りそうなんだけど




知ってますか?


その場マラソン!


その場で3分間走るといいって大昔に聞いたことがあります。




なのでバタバタと付き合っていると、ママにもよい運動になり


ひそかに痩せるのでは?一石二鳥を狙って( ̄▽+ ̄*)v




そして疲れたところでゲージinドキドキ


そろそろネンネの時間ですよ~おやすみなさいニコニコ


飽きるんだけど・・・新しい遊びってなかなかみつからないですよねσ(^_^;)




今日、先日採血したモンの血液検査の結果がわかったと


先生が電話をくれました。



ちょっとドキリとしたんだけど、結果は良好!


まったく問題なしみたいです。


正常値もまた範囲内とかではなく、ドンピシャ的に正常らしいです。


あ~よかった♪