おちっこして歯磨きしておやつ食べて・・・・




モンはもうそろそろ寝る時間だねニコニコ




なんとなくカメラを向けたら、思惑があったようで




ドヤ顔!?えっ






モンは自分がこんなにボサボサのもじゃこになってるなんて



知らないんだろうな~



いつもいつも可愛いーーー!!って連呼する




ママの言葉を鵜呑みにしてるに違いない。





おーおー胸張っちゃって



もじゃこのくせに( ´艸`)




明日はママが仕事だから、来週にトリミングいれるねラブラブ




もちろんモンの思惑通り、おやつを食べて遊んだら



寝ちゃいましたラブラブ!





せっかく寝てるところ申し訳ないけど・・・・




このあと、デンタルスプレーの時間ですにひひ