モンさんは嫌だとゲージに逃げ込みますガーン



まだ遊びたいのに母屋に連れて行かれるとき

お手入れをされるときとか

他にもあるかな?




ゲージの中に座り込みをして

引っ張っても出てこないときは・・・ニコニコ



引いてもダメなら押してみな~



チョイっとモンの上半身を押すと・・・


おりこうさん いますか~(^O^)/


いとも簡単にまっすぐに寝る!



そういえば、子供の頃から抱っこされたくない時も、寝転んで抵抗してたかも(笑)


おりこうさん いますか~(^O^)/


寝転ぶモンをそっと引きずり出してみたんだけど・・・


そのまま( ´艸`)



おりこうさん いますか~(^O^)/

完全に外にだしても・・・このまま!



なんだか密かに楽しんでいるような気もします。


そんな姿をみて、ママもくすって笑っちゃいます(^-^)