10/19日は、家族にとっても思い出深い


モンが我が家に来た日です。


もしかしたら、モンの誕生日よりも思い入れがあるかもしれません。


おりこうさん いますか~(^O^)/


ボサボサだけど、2013年10月19日現在 朝の散歩のモンです。

おりこうさん いますか~(^O^)/

モンは家族に


もんちゃ~ん


もんきち~! もんすけ~!  もんこ~ニコニコ


もんこ先生~音譜  バカもん!!


いろんな呼び方をされてますにひひ


もちろんモンには知らん顔されるときが多いです(笑)


おりこうさん いますか~(^O^)/

モンを見ると皆、用もないのに呼びかけちゃってます。


おりこうさん いますか~(^O^)/


そういえば昨日、ふと我が家にひとりで帰って来たモンがいました?


いつの間にか脱走してたみたいです(-"-;A

おりこうさん いますか~(^O^)/


うちの娘になってもう5年、自分の家にちゃんと帰ってくるけれど


危ないから一人歩きは禁止よ!と言い聞かせましたが・・


わかってくれてるのかしら?


おりこうさん いますか~(^O^)/
今週末にモンと家族で温泉旅行に行こうと計画をたてました。


が・・・


台風が来そうでかなりもめてます。



モメにもめたので、たぶんキャンセルだと思う(w_-;




とりあえず、モンとママは午後からそれぞれのトリミングに


行ってきますニコニコ