なんかすっかりと・・・サボりぐせが身についてしまいました叫び


モンは相変わらず元気いっぱいです。




先週の日曜日のお話です!


写真もあまりないけど、記録だし、載せておきましょニコニコ



場所は・・・奥日立 きららの里


待ち合わせたのは・・・いつものこのお方音譜



おりこうさん いますか~(^O^)/

お誘いとっても嬉しかったです!


レンくんなんかますますいい男になってない?!



おりこうさん いますか~(^O^)/


管理棟で、受付を済ませたレンくんと早速ドッグランにいったんだけど



おりこうさん いますか~(^O^)/


お互いに超マイペース


のんびりと、ちっこやうんさん作業に励んでましたあせる


そして、小型犬用のドックランをあとにして、今度は


中/大型犬用ドッグラン!


小型犬が占領しているのをみて、潜入目


こっちは広くて見晴らしがよくて気分はサイコー!



おりこうさん いますか~(^O^)/


と、モンが全身で表現しておりますニコニコ

おりこうさん いますか~(^O^)/


こんなモンはなかなか見れません。

おりこうさん いますか~(^O^)/

レンくんも気分がよかったのか?ナンパをしてますラブラブ!


でも、その奥に・・・モンさん(-"-;A


おりこうさん いますか~(^O^)/

空気がいいのかな?とっても気持ちがよくて、わんこ達もみな


スタコラサッサですニコニコ

おりこうさん いますか~(^O^)/

モンが、私から離れてこんなに歩いているのは


たぶん、珍しいと思う。

おりこうさん いますか~(^O^)/

気持ちよかった~って、言ってるね(‐^▽^‐)


大満足の後は、ランチ


写真はないけど、このへんの特産物でもある「お蕎麦」を食べました。


良心的な値段です。


わんこは外ですけどね~



本当に気持ちのよい場所で、また行きたいと思います。



し~さん、レンかのさん、とっても楽しかったです


またよろしくお願いします♪