フィラリアのお薬を飲ませる日のこと・・



おちっこのご褒美にしようと思い、隠したつもりが・・・


おりこうさん いますか~(^O^)/


見つかってしまって・・・ひたすら「ほちい」ご様子

おりこうさん いますか~(^O^)/


汚いところはスルーしてみてくださいね((^_^;)



おやつ・・・ラブラブ!



おりこうさん いますか~(^O^)/


もう「おしっこ」のコマンドも聞こえるんだか聞こえないフリをしているんだか(゚_゚i)


ぺろりんちょ恋の矢



おりこうさん いますか~(^O^)/


なんだか気の毒になってきてお薬をあげたら、ペロっと食べて


今度はおちっこをしてもう一つおやつを貰おうという魂胆ショック!



おりこうさん いますか~(^O^)/


軽快に回る回る~


1秒に2回位回ってるんじゃない?



おりこうさん いますか~(^O^)/


おっと~


急停止して「ちゃ~音譜



にっこりと冷蔵庫の前に座り「おやつチョーダイラブラブ

おりこうさん いますか~(^O^)/

まんまとおやつまでゲットしてご機嫌なモンだけど


翌朝、ゲボってしてたんだよね~( ̄Д ̄;;



フィラリアのお薬は時々ゲボるのよね・・・。


空腹時がいいって聞いたことがあるんだけど


空腹じゃない方が、吐かない気がするので


次回は食後にしてみようかな・・・?