久しぶりに、おデートしてもらった


レン君とレンかのさん音譜



レンかのさんが見つけてくれた水戸でわんこOKのお店


トーマスカフェさん に行ってきましたo(^▽^)o


ちゃんとご主人と一緒に下見にも行ってくれたみたいで


とても心強かったですラブラブ!




おりこうさん いますか~(^O^)/


近くにいながらあまり会えなかったレンくん


ますますハンサムさんになってましたラブラブ!




おりこうさん いますか~(^O^)/


ついでに格好よく? ポーズを決めてくれました(笑)

おりこうさん いますか~(^O^)/


レンくんに夢中になり・・・


モンの写真はこれだけ・・・・ヽ(;´ω`)ノ


あんなにお利口に寝ててくれたのに、ごめんね。



おりこうさん いますか~(^O^)/


↑ ちょっとお気に入りの写真


ちょっとバブちゃん風だったので、あえて「ママ」って呼ばせてもらいました。


レンかのさんごめんね。




さて、お願いして7月の末にオープンしたレンくんのお気に入りらしい「シュナカフェ」に連れてきてもらいました(≧▽≦)



レンくんは男らしく「こんにちわ~」って言ってるみたいねにひひ


モンは興味津々で(((‥ )( ‥)))




おりこうさん いますか~(^O^)/

おりこうさん いますか~(^O^)/


ワンドリンクで、ドッグランで遊ばせてもらえるみたいで早速DASH!

おりこうさん いますか~(^O^)/

スタコラサッサ(o^-')b
おりこうさん いますか~(^O^)/


レンくんも気ままにスタコラサッサ♪

おりこうさん いますか~(^O^)/


モンさん、綺麗な芝生にたくさんの匂いを嗅ぎ・・・


興奮気味で、マーキングのしすぎ~だから・・・ガーン



おりこうさん いますか~(^O^)/


たくさん歩いて、その絞まりのないウエストなんとかしなさいね~

おりこうさん いますか~(^O^)/


レンくんとあまり絡まないけど、2ワンだけで居心地のよいラン


ママはかなり気に入りましたよv(^-^)v



おりこうさん いますか~(^O^)/


モンも気に入ったみたいo(^-^)o


いいお顔だね♪



おりこうさん いますか~(^O^)/


そして~レン君はと言うと、BBQに来ていた子供達の遊び相手をしていました(笑)



レン君が吠える  →  子供達が「きゃ~」って甲高い声を上げて逃げる  →  楽しそうに子供達が戻ってくる 




おりこうさん いますか~(^O^)/


子供達は、ありがとうございました!って言ってくれて


お別れしました。


久しぶりに楽しい1日でした。



ありがとう、レンかのさん、レン君



また時間ができたら遊んでねニコニコ