やっと本日・・試験が終わりました。




おりこうさん いますか~(^O^)/


ひと月ちょいなんてあっという間で、暑いながらも8月も終盤です

おりこうさん いますか~(^O^)/


このひと月、モンとの日常は変えずにいたつもりでも

おりこうさん いますか~(^O^)/


きっと、さみしいつまらない思いをしていたんだと思います。

おりこうさん いますか~(^O^)/


遊んで?!って来ても、遊ばないと膝に乗ってきたり


(普段はありません)



おりこうさん いますか~(^O^)/


イラついて、吠えてみたり

おりこうさん いますか~(^O^)/


ママが思うように覚えられなくてイライラが伝わっていたのでしょう


おりこうさん いますか~(^O^)/


トイレに立つと・・・


ちゃっかりお邪魔虫してたりにひひおりこうさん いますか~(^O^)/



早いもので、トリミングをしてからひと月とちょっと・・


もう一度 トリミングしてみましたニコニコ








おりこうさん いますか~(^O^)/


この子の寝姿には随分と癒されました

おりこうさん いますか~(^O^)/


で、結果はどうだったの?って・・・


残念ながら、50問中わかったのは20問位です


あと10問正解しなければ合格しません。



いくら五択問題でも、あと10問正解はきついので惨敗ですね



おりこうさん いますか~(^O^)/


あ~ぁ


やっと終わったのに、すっきりしません。


会社の人達には期待されたてようなので・・・気が重いです。


現実逃避で、まだ答えを調べたりしてませんが


ため息付きながら、少しだけ封印していたテレビにPC解禁クラッカー


少しずつまたみなさんのところにも遊びに行かせていただきます。


そして、座ってばかりだったので、お尻のお肉が~。(;°皿°)


修正かけなくっちゃ!



では~音譜