モンさん、軽くご無沙汰ね(-^□^-)




フロントラインは、4月に1箱6本買ったんだけど・・・



なんとなく気が進まなくて・・最近は草も鬱蒼とする中



モンさんはなぜか・・草と草の閒の細いところを好んで歩くのよガーン



いくらこっちって引っ張っても・・・戻っちゃうし。



ヘビもいたら大変なので、キョロキョロしちゃうし。



ほんと夏は嫌!



なんて、前置きはこのへんにして、今年初めてのフロントラインを



してみました。



フロントライン自体は、大人しくさせてくれるんだけど



終わった後、ひっくり返ってホリホリするので、液が布団につくのが嫌で、服を着せます。

    

       ↓





おりこうさん いますか~(^O^)/


毎度の事ながら、落ち込んでます。

おりこうさん いますか~(^O^)/


ひたすら落ち込んでいるようですσ(^_^;)

おりこうさん いますか~(^O^)/


眠気には勝てず・・・そのまま就寝ニコニコ

おりこうさん いますか~(^O^)/


あっヽ(*'0'*)ツ!



そこは、ママがPCをする場所あせるまた場所を取られましたあせるあせる



おりこうさん いますか~(^O^)/


最近、モンはゲージではなくここに寝てしまいます。



おかげでPCが触れず・・・大人しくテレビをみて過ごしてました。




今日こそはと、もん様に気の済むまでお付き合いしたら



とても嬉しそうな顔をしているちょっと早いシダレヤナギ?にひひ




おりこうさん いますか~(^O^)/


珍しく、ママの足の閒で寝てくれました。

おりこうさん いますか~(^O^)/


言い訳すると・・・ママがモンと遊ばなかった訳じゃないのよ。



モンが、ママと遊ばなかったんだからね(^▽^;)