今日は、2月から色々な事情が重なり、



また、自宅でのんびりとお会食がしたいという爺の希望もあり



やっと4ヶ月遅れで、爺と婆の金婚式のお祝いをする事ができましたクラッカー


おりこうさん いますか~(^O^)/


姉夫婦が、ケーキを買ってきてくれましたニコニコ



テーブルが華やかになり、結構それらしくみえますよね合格




おりこうさん いますか~(^O^)/

爺と婆と姉の家族+モン( ̄▽+ ̄*)





さすが~自宅



騒ごうが、寝転がろうが、気ままに過ごし



賑やかな時間があっという間に過ぎました。






帰った後のさみしそうな爺ちゃんだったけど




「あと15年は生きる!」って、挨拶で言ってたよニコニコ




2人とも長生きしてね~チョキ




そういう姉夫婦も、今日が結婚22年の記念日でした。



こっちもおめでとうクラッカー




おりこうさん いますか~(^O^)/
さてこの子は、大人しくてとっても良い子でした。



なぜか、姉の家族は身内とわかるのか滅多に合わなくても




対応は違います。




また、姉の家のチョコちゃんも同じく滅多にいかなくても



家族は大歓迎してくれます。



すっごく不思議ラブラブ






今日はモンも、疲れたと思う。




お疲れ様、モンちゃん



また明日からママはお仕事だから昼間ゆっくり寝てねニコニコ