いたこ~花嫁さんは~いたこ花嫁さんは~音譜
おりこうさん いますか~(^O^)/

花嫁しゃん、まだかな・・・
おりこうさん いますか~(^O^)/

ふ~ねで~ゆぅく~~音譜

おりこうさん いますか~(^O^)/


川の両サイドからは、「オメデトー」の掛け声がたくさん聞こえますラブラブ



おりこうさん いますか~(^O^)/


そして、いよいよ待っている花婿さんのもとへ到着ニコニコ


そこは・・・すごい人混みになってました。


みんなでカメラ片手にワラワラと・・・


おかげで良い写真が撮れなくて・・・割愛♪
おりこうさん いますか~(^O^)/

あちこちに顔出しがあったので・・・しつこく顔出しまくり音譜


爺と婆も花嫁花婿の顔出し、やってましたにひひ


とてもいい笑顔の二人、載せられないのが残念( ´艸`)

おりこうさん いますか~(^O^)/


モンも楽しそう・・・かな?


暑いだけって見方もあるけど(。・ ω<)ゞ



おりこうさん いますか~(^O^)/

お姉さま方やおこちゃま達の踊りを暑い中見てる爺と婆


爺と婆と~こだ(笑)

おりこうさん いますか~(^O^)/


あんまり暑いのでモンに食べさせようとかき氷を買ってみたけど


案の定食べないので。3人で食べちゃった。


そう、婆たちとはぐれたので携帯でどこにいるのか婆に聞いてんのに


「ここだよ!ここ! ここにいるってば むかっ」怒り出すし・・・


どこだよ、わかんねーよガーン




おりこうさん いますか~(^O^)/


家族写真を撮ってもらいましたニコニコ

おりこうさん いますか~(^O^)/


これで、潮来あやめまつりの記事は終わり!






だが!



帰り道、グリーン旭にメロンソフトを食べたくて寄った時に


気がついた。




爺のお財布がない!



落としたのか?擦られたのか?定かではないけれど


警察におとしもの届いてないか聞いても・・ある訳もなく


たぶん・・・擦られたのかもしれませんね



モンを抱きながら無防備に人混みの中で


花嫁が陸に上がるところを押し合いの中見ていた爺は


格好の的だったのかもしれません。


21000円位ははいっていたのかな?


なんでそんなに持っていったの?


って言うか・・・へそくり?



爺は、今後人ごみにはお金を持っていかない!


そう言ってます。


かなり落ち込んでい昨夜は「えーん」「えーん」って、鳴き真似してました(笑)

今日は元気に、お前らのせいだ!っていってます( ̄_ ̄ i)



元気でよかったシラー