6月6日は、我が家の小さな悪魔ちゃんの誕生日です( ̄▽+ ̄*)

おりこうさん いますか~(^O^)/

5歳になりました。




モン好きな事は


爺にくっついて眠ることラブラブ


おりこうさん いますか~(^O^)/

爺はお尻が落ちていてもモンに布団を譲ってくれてます(笑)


おりこうさん いますか~(^O^)/


そして、モンの好きな近所のダム



おりこうさん いますか~(^O^)/


愛してやまないワンダーボールサッカー 天皇杯


顎の下に見えますか?
おりこうさん いますか~(^O^)/


そして、さっき撮ったモンです。


今日の記念に1枚ニコニコ





モンにはいつまでも年を取らないで欲しいけど


やっぱりモンの誕生日は嬉しいのか


今朝の散歩で、隣のおじちゃんにまで


「今日でモンは5歳になりました~」って言ってるし((^_^;))


おじちゃん苦笑しながら、よかったね~って(笑)




モンお誕生日おめでとう。


いつも一生懸命に「遊んで」と「おやつ頂戴」


小さな頭をフル回転させて、知恵をつけて


私たち家族を笑わせてくれるモン



ボールをいきなり遠くに投げると、「なにすんのよ、反則よむかっ」って


言わんばかりに「うーーっわん!」って怒って追っていくし(笑)


持ってこないけどσ(^_^;)



いっぱいいっぱいモンとの日常が蘇ります。


5歳のモンは何を覚えるんだろう?(笑)



楽しみでもありますが



5歳になってもママの願いはいつもと変わらずに



病気をしないで、ケガもしないで



ずっとそばにいて



これだけです。



毎日いってるもん、知ってるよね。





大好きだよ  モンちゃん  ラブラブ