とっても暑かった昨日は、なぜかモンさん



大好きなお風呂覗きにも来ないし



遊ぼう?っていっても喜ばないはてなマーク


おりこうさん いますか~(^O^)/


ただただ・・眠いらしく、早々と部屋にもどるとクッテリ・・


おりこうさん いますか~(^O^)/

ゲージに逃げ込むようにINしてそのままぐぅぐぅ




おりこうさん いますか~(^O^)/



数時間が経ち



そろそろ私も寝ようとモンの体に触れると・・・



お腹を出してきて、撫でてのポーズ?



そのまま寝ちゃいましたニコニコ



おりこうさん いますか~(^O^)/


モン家、婆の作ってくれたブロッコリーをたくさん食べて



お腹がぽっこりあせる



間違いなくママ似です。。。



体重も禁断の領域にひざ下くらいまで入ってきたようです叫び



今年のモンの体脂肪はいくつだろう?



きっと笑える・・・((^_^;)





今日くらいの暑さで、見事なバテっぷり・・・



先が思いやられますガーン