昨日は、家に帰ったら大量のお刺身がテーブルにデデーンと載っていました( ̄▽+ ̄*)

那珂湊の市場に行ってきたらしいですキラキラ



そして、爺が私に大子でパンを買ってきてくれました?



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


婆と二人、思いつきのドライブらしく、(モンはお留守番です)

132kmを走ってきたようです、とても元気な70代だと感心します。


パンは2つあって、1つは袋が空いていて、ねずみがかじったような跡が数個???


・・・・モンにあげたそうですOo。。( ̄¬ ̄*)やっぱりな~


1つはみんなで食べ、もう一つは明日の弁当に持っていけ!とニコニコ

ついでにカップ麺ももらい今日はお弁当作りがないからすっごく楽クラッカー

おりこうさん いますか~(^O^)/


朝、ちょっと、車にモンを乗せていつものダムに繰り出しましたニコニコ



おりこうさん いますか~(^O^)/


まだ、桜*さくら*頑張ってました!

おりこうさん いますか~(^O^)/


誰もいないダム♪ モンは少しだけフリータイム♪

おりこうさん いますか~(^O^)/


クンクンに専念しているモンを放ってさっさと歩いていくと、一生懸命追ってきてくれるから・・好きニコニコ

おりこうさん いますか~(^O^)/


今日は暖かかったから、いいお顔してるねラブラブ!
おりこうさん いますか~(^O^)/


思いがけず、(もんがドンドン歩いて行っちゃから)1周しちゃって

時間、慌てちゃったけど、明日は桜も散ってしまいそうだし、行ってよかったと思うニコニコ



しかし、爺の選ぶパンはデカかった!

質より量!さすが私の親です。私の好みをよく知っていると改めて感心しました。

アンパンフェアをしてたみたい。


ちなみにもう一つは、粒あんマーガリンのコッペパン、これまたデカイ(笑)







そうそう!歩いていたら突然後ろの方で、叫んでいる人がいて

振り返ると、犬がノーリードで走ってきました。

モンを少し抱っこして歩いたので、降ろそうとしたところ「降ろさないでーー!!」って叫んでいたみたいです。



なんだかな~



あんまり言うこと聞いていないみたいだし、ついでに中型犬のMIXだったけど、全く追いつけないようだし・・・

繋いだほうがいいんじゃないの・・?むっって思いますよね。



その人は、そのまま、どこまでも犬を呼びながらノーリードで走り去って行きました。