早寝、早起き、早↓(笑)

おりこうさん いますか~(^O^)/


聞いたことがあるフレーズニコニコと思った方はモンママと同世代ですね♪


おりこうさん いますか~(^O^)/


日差しも強くなってきて、そろそろ帽子かぶらなきゃダメかな~なんて思いながらも無防備にすっぴんで歩いてますA=´、`=)ゞ

おりこうさん いますか~(^O^)/


最近は、朝の散歩も楽しみにしてくれてるみたいで、気持ちよく歩いてくれるモンです音譜

おりこうさん いますか~(^O^)/






おりこうさん いますか~(^O^)/

そして目指すは、高台にある畑ニコニコ

クンクンしながら、あっという間についちゃうんだよ~(^_^)v







おりこうさん いますか~(^O^)/

ほうら、もうすぐそこだよo(^▽^)o


おりこうさん いますか~(^O^)/



ママ遅いでしゅよ?!って言ってそうですえっおりこうさん いますか~(^O^)/


せっかくだから高台からの風景♪

おりこうさん いますか~(^O^)/


切れた右側を、ぐる~っと歩き・登ってきて、お家まではあと3分の1くらいかな?

おりこうさん いますか~(^O^)/


この散歩コースたぶん2km前後を35分前後歩きます


クンクンも多いけど、以外と足早なこの子はまだまだ元気いっぱい


おりこうさん いますか~(^O^)/


もうすぐ家なんだけど、家に帰ってからママの出勤まで30分はワンダーボールをしているか、ベランダでたまに通る人を監視しているか、ママに遊べって催促しているか


最後は追いかけっこで〆るのがモンとのお約束?(笑)



おりこうさん いますか~(^O^)/


ただいま!のキメ顔かなニコニコ



同じ散歩道がだんだんと緑に染まっていきます


あと1月くらいで、あちこちで田植えがすみ、緑が一面に広がるんだろうな音譜