ほんのちょっとご無沙汰~で、パソコン開いてみたら


なんか味気なく感じて、


なんの題材もないのに、モンを載せてみたくなりました。




少し前にお洋服を買って着せてみた時の写真を発見カメラ



ゲージの中からいたいけな目で訴えるモンさんですラブラブ!



誰かたすけてくだしゃい・・・しょぼん
おりこうさん いますか~(^O^)/


そんなこと言わないで、ちょっと付き合ってよ(≡^∇^≡)





おやつくれましゅか?


おりこうさん いますか~(^O^)/


うん、上げる上げるラブラブ


だから正面向いてね( ´艸`)






そうそう、その調子!!


我が子ながらよく似合ってるわ~ラブラブ!




おりこうさん いますか~(^O^)/


もちろん、ギャラは弾みましたよ(^人^)!


だって、この子との約束ですものニコニコ



おりこうさん いますか~(^O^)/


でもね、洋服はもちろん可愛いけど、


この円っとした


ムクムクの背中も捨てがたいですよね!?


おりこうさん いますか~(^O^)/

あ~愛しのモンさんドキドキ


もう知ってると思うけど、あなたの飼い主はモン*キチガイですニコニコ