今日は、お仕事Day音譜


仕事中に、婆ちゃんから電話があって


今日はお祝いするから、寄り道しないで帰っておいで~ってニコニコ



今日は、爺ちゃんと婆ちゃんの50回目の結婚記念日でした。


金婚式のお祝いは、姉の家と相談して会食をするつもりなんだけど


今日は家族だけで、大好きなお刺身やお寿司や揚げ物にデザート他


たくさん買い込んできてくれました。



モンには、マグロのお刺身とブロッコリーを茹でてくれました。


爺ちゃん婆ちゃん、50年おめでとうクラッカー


と、乾杯して、食べきれないよね~なんて言ってたのに


・・・20分で完食σ(^_^;)


家族で「大食いな一家だよね~」って、笑ってしまいましたニコニコ


本当によく食べますあせる



本当は明日みんなで買い出ししたり・・・のはずだったんだけどね。


突然、爺が思い立ってしまったらしいです。




おりこうさん いますか~(^O^)/

別のお話


ふと鏡を見ると・・・眉間のシワが薄くなってました。


大嫌いだった上司がいなくなったからなのか?


目が辛かったので、ブルーベリーのサプリを飲み始まったからか?


それとも、お手製の蜜蝋クリームをシワにたっぷりと塗りこんでいたからか?


やっぱり意識して、シワを寄せないようにしていたからか?



なんでもいい! ちょっと嬉しいわо(ж>▽<)y ☆