相変わらず、ワンダーボール狂のモンサッカーボール

おりこうさん いますか~(^O^)/


ボールの動きに合わせて頭を動かしてみてるだけニコニコ



疲れたのかな?それとも一緒に遊んで欲しいのかな?



おりこうさん いますか~(^O^)/
そろそろボールは終わりにして、お手入れしようと


熱々のおしぼりを作ったら、逃げ込んだ先がこちら↓



おりこうさん いますか~(^O^)/


ここはモンの安全ゾーンなので、逃げ込んだらなるべく無理やりは


出さないことにしてますが・・・


いつまでも出てこないガーン



おりこうさん いますか~(^O^)/
今日は、お手入れが本気でしたくないのか


ワンダーボールがもっとしたかったのか


いつもここでおやつをもらっているから、貰うまで出ないつもりなのか


それとも眠いだけなのか


???



仕方がないので歯磨きのおやつを食べさせて、


ワンコのレンジでチンするあんかを入れて


寝てもらいました。



どうしたんだろう?


きっと何か言いたいことがあったんだよね?