お腹をなでてたら寝ちゃったので、毛布をかけてみましたラブラブ
おりこうさん いますか~(^O^)/

あまりにも可愛いので、毛布を剥いでみました。(迷惑な飼い主です)



おりこうさん いますか~(^O^)/

そして・・迷惑そうな顔もされました叫び

おりこうさん いますか~(^O^)/


しばらく放って背を向けて、PCしてたら、、、(可愛いんじゃないのドキドキ



おりこうさん いますか~(^O^)/

目を開けてるけど、たぶん眠っているよね?

おりこうさん いますか~(^O^)/


今夜は寒くなるから、夜中にママの布団に入ってきてねキスマーク




   ~~~朝~~~





おはよ~ございます!(小声で・・・)




布団をめくるとモンの鼻がありました。

おりこうさん いますか~(^O^)/


うつぶせ寝かと思ったら、横向き?まだ、起きる気配はありませんにひひ



おりこうさん いますか~(^O^)/


ふたたび「おはよ~ございますあせる



おりこうさん いますか~(^O^)/


起こすのがかわいそうな気もするけど、仕方がないよね。




モンのめざまし音は、雨戸を開ける音です。


今日も元気に走りでてきました(≧▽≦)