おりこうさん いますか~(^O^)/

イヌ・・かも~んでしゅよ(´0ノ`*)



おりこうさん いますか~(^O^)/
わんわんわんわんわんわんわん・・爆弾



おりこうさん いますか~(^O^)/

あら、あたちより可愛いでしゅね( ̄□ ̄;)


おりこうさん いますか~(^O^)/
ぎゃわわわん・・ぎゃんぎゃん・・・



今日のわんこは、楽しみに待っているらしく、始まる前から


テレビをチラ見しながら走ったり、意気込みが強すぎて?


コマーシャルにもワンワンしてます。。


今年からかな?時間が少しずれて、出勤時間が数分遅くなってますガーン



朝に晩に、動物を見るとギャンスカわんわん


わが子ながら、ほんとうにウルサイです(-"-;A



モンは田舎の子でよかったとつくづく思います(^_^;)



小心者の記事に暖かいコメント、とても嬉しかったです

ありがとうございました。


あゆさんがコメントしてくれたように、動物指導センター電話をしたら

放し飼いはしないようと指導してくれるそうですニコニコ


次回がもしあったら・・・警察に即、通報することにします!

ありがとうございました☆-( ^-゚)v