午前0時22分  モンさんが部屋の外に出たいと


入口のガラスに立ち上がって、待っていた(゚_゚i)



こういう時は、だいたい うん○うんこ

ついでにチッコもしたわニコニコ




やれやれと 0時半には布団に入ったけど


1時10分にまたうんこやわらか、ほっかほか~がっかり





くさいよ~DASH!




その後、寝れなくなり、たぶん寝てないと思う(寝たのかな?)



5時07分  また うん○に向かったが出ず



腹を撫でろと、布団からだした腕につかまり立ち上がって



ひたすら下腹部を撫でて欲しいらしい。




その甲斐あって、無事 ペタっとうん○がでて、すっきりしたみたいニコニコ



とても元気に遊べ~遊べ~と・・・



おやつくれ~~~って( p_q)



あげませんけど・・・・・




と言うわけで、チョー眠いです。




モンさんはというと、ただの食べ過ぎと



雪道で夕方のお散歩に行けてないので・・かな?




記録として・・っていうより、ただの愚痴でした。



おやすみなさい。