おりこうさん いますか~(^O^)/

久しぶりの雪です雪


モンの散歩に連れて行こうと思ったけど


今年は冬タイヤ履いてませんしょぼん


っていうか。。。買ってません。


有り余る体力を内に秘めたまま寝てばかりいるモンを不憫に思い?


体力を使っていただこうと、シャンプーしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後、血行もよくなったであろうモンさんは元気に遊びまわり


おりこうさん いますか~(^O^)/


ひたすらワンダボールを追いDASH!

おりこうさん いますか~(^O^)/


いつの間にか、こんなに筋肉がついていてラブラブ!

おりこうさん いますか~(^O^)/


おやつ欲しさに、モデルにも精を出しにひひ

おりこうさん いますか~(^O^)/


そろそろ眠くなったと、ゲージに入っても

おりこうさん いますか~(^O^)/


落ち着かないらしく、ママのそばのコタツに寄りかかり考え中はてなマーク

おりこうさん いますか~(^O^)/


・・が、ここで寝ることに決めたようなので、毛布をかけたけど



おりこうさん いますか~(^O^)/


雪なのに雨のような雨だれの音?風の音に、不安そうなモンです。




さてママは、撮りだめしたドラマの録画を見ないといけません叫び