日差しがあった今日は、久しぶりにモンの写真を撮りました音譜


決して、上手に撮れた訳じゃないけれど


日差しで暖かかった今日の写真で、今年のモンブログを締めようと思いますニコニコ




おりこうさん いますか~(^O^)/


誤字脱字・・・呆れるほどの親バカな日常に今年もお付き合い

下さいました事、ありがとうございましたm(u_u)m

おりこうさん いますか~(^O^)/


親バカ目線全開で、ひたすら「可愛いラブラブ!」の押し売りのような

ブログではありましたが、根気よくお付き合いいただき

暖かいコメントやペタ!とても嬉しく思ってます。



おりこうさん いますか~(^O^)/


今年のモンは、一度も予防関係以外、病院にかかることもなく

親孝行なモンでした(笑)


4歳は犬生でもしかして一番充実しているの年なのかな?

それとも、毎日呪文のように、「病気になったらおやつ抜きだからね~」って言ってる意味がわかったのかしら?(笑)


「ハウス」のコマンドはわからないんだけど・・・σ(^_^;)




おりこうさん いますか~(^O^)/

モン!来年は5歳だよ、病気にならないように

あんまりイヤしん坊しちゃダメだよガーン


もし食べ過ぎたら、イヤイヤしないでたくさんママと散歩しようビックリマーク



おりこうさん いますか~(^O^)/
モンにとって、そして見に来て下さった皆様にとっても

来る年が良い年になりますよう、心から祈ってますニコニコ


ありがとうございました音譜

来年も時間がありましたら、モンとモンママを見に来てくださいね。


それではまた来年もよろしくお願いいたします。