今日は一緒にポチタマみようと思い、風呂にも入り


やっと始まったのに、肝心のモンは寝ちゃいましたぐぅぐぅ


ほぼ、ずーっと膝の上で寝てるし、何もできないあせる


膝から降ろしても、すぐ寝ちゃって


遊ぼぅ~ラブラブ!って言われても、今更 嫌だけど


寝るのが早すぎて少し淋しかったので、写真眺めていたら


ネタもないのに、ムリムリ・ブログアップしちゃいました。

おりこうさん いますか~(^O^)/



ほんと最近ゲージ好きなのよ音譜


って、ずっと使ってなかっただけなんだけど


今思うと、家に来て3週間位でゲージ解体しちゃってごめんね。



おりこうさん いますか~(^O^)/

ゲージ寒くないかな?と毛布を掛けるんだけど、朝には毛布が2枚、鳥の巣のようになってて、その中にモンは寝てるんだよねニコニコ





おりこうさん いますか~(^O^)/
日曜日の写真、なんとなく、可愛いなラブラブ!

けど、暗いな・・・(x_x;)

おりこうさん いますか~(^O^)/



トイレに貼ってあるカレンダーに黒い犬を撮るには

ストロボたかないように、ISOをMAXにと書いてあった。

意味も分からず、早速調整(なんと800しかなかった・・・ガーン


で、撮れたのがこんな感じΣ(~∀~||;)

画質悪いな・・・。


おりこうさん いますか~(^O^)/

トイレの中からパシャ失礼しましたσ(^_^;)



ふと、のんさんのブログを見ると・・・

なんとモンが 銀ちゃん とコラボしてました≧(´▽`)≦

お会いするのは、昨年のシュナフェス以来でしたが

プチ・モンは先に会ってたんですね、いいな~


一緒に写真まで撮ってもらって、心細かったプチ・モンはどんなに嬉しかった事と思います。


のんさん見つけてくれてありがとうクラッカー

春に会えるかもしれないんですね?

楽しみにしてますラブラブほんと楽しみにしてますよ~~~チョキ