これは、この前の月曜日のモンですニコニコ
おりこうさん いますか~(^O^)/

モンさんが好きな「茨城県庁」の散歩コースビックリマーク



おりこうさん いますか~(^O^)/

いつも、、ここで散歩させてから、お隣のVAVAホームへ


行きます。



おりこうさん いますか~(^O^)/
県庁には、モン様流の開発公社ビルコースと、


敷地内コース


この日は、外周を回るコースとその日の気分で歩きます。


おりこうさん いますか~(^O^)/
でも、途中・途中に敷地内に入り、近道をしながら


気ままに歩くモンです。


モンは、植木を植えてある少し高くなっている石畳を歩くのが好きみたい。



ママ的にも、いつも低い位置ばかりで、


モンを見ながら歩くと首が疲れるから


中型犬の高さになる、石畳の上を歩くのは大歓迎です( ̄▽+ ̄*)



なんの落ちもない内容ですが、写真見てたら

あ~可愛いな~って(≧▽≦)


写真を残しておきたくて、ムリムリブログを書いてしまいました(笑)

ほんと親バカですよね~