気が付いたら・・・週末、なんて幸せなんだろう(´0ノ`*)


なので、今日はゆっくりとブログをアップするわよ~




ただね、記憶が1週間で薄れ始めている・・ヤバくないか叫び


なので写真を見ながらゆっくりと思い出してみます音譜



写真多めです、勢いつけて一気にいきま~す!




では左下矢印


先週の日曜日、7日の日にひたちなかの海浜公園に


行ってきましたニコニコ


おりこうさん いますか~(^O^)/
待ち合わせをしたのは、いぬのこいびとのレン君


ハチさんブログのハチさん、ハチさんはハチの装いで登場( ´艸`)



おりこうさん いますか~(^O^)/
お昼には止むはずだった雨


なぜか止まなくて、傘がなかなか手放せません、


↑ちなみにこの仔達もカートで移動DASH!



おりこうさん いますか~(^O^)/
この仔は、ロッキー君、ここで会ったシュナちゃんです。


パパさんカットが決まってました!


おりこうさん いますか~(^O^)/
このおじさんたちは、茨城のブランド牛「常陸牛」の


試食のお肉を焼いて配ってくれました。


整理券をもらって、ひたすら待つこと20分強?


その甲斐あって甘みがあって美味しかったですラブラブ


おりこうさん いますか~(^O^)/
さて、本日の目的「コキア


相乗りカートは満員御礼( ´艸`)




うっすらと紅葉が始まったみたいですもみじ


おりこうさん いますか~(^O^)/

雨もあがり、今年の記念撮影も無事に終わったところで


お次の目的に移動あし


おりこうさん いますか~(^O^)/


ハチさん「そろそろ出たいですが・・・」


と、いう割には、やたらと強い「目力キラン


おりこうさん いますか~(^O^)/

そうなんです、目線の先には食べ物アリ!


「自分たちばかり食べてないで、ボク達にもくだしゃい(-з-)」


だよね~でもダメ~!



この子達が見ているものは・・・

おりこうさん いますか~(^O^)/
「クランベリーのアイスクリーム」ニコニコ


サッパリしていて美味しかったですソフトクリーム






おりこうさん いますか~(^O^)/

タイトル;「ハチとレモン」ラブラブ


ハチさんとレン君とモンだから、名前くっつけてみましたチョキ


なんとなくゴロがよくない?







おりこうさん いますか~(^O^)/
で、↑おまけの画像


し~さんと、ハチさんとレン君



おりこうさん いますか~(^O^)/
タイトルをつけるなら


「幸せの風景」・・・かなニコニコ 



レンかのさんとは、今年2度目のコキア鑑賞だね


時間た経つのが本当に早かった!


楽しかったな~


し~さん、モンがすっかりなついてましたニコニコ


抱っこして欲しくて、足元をうろついてるモンにびっくりです。


可愛がってくれてありがとうございます。



また、みんなで来年もコキアを見にいきたいです~(≧▽≦)