気が付くともう水曜日なんですね。


昨日、大好きだったドラマ「リーガルハイ」の最終回だったし


その前は、「鍵のかかった部屋」の最終回・・・・


ドラマ好きなんですo(^-^)o


終っちゃって残念ですが、また楽しめるドラマが始まるといいな音譜




今日は前回の続きなんですけど


場所を移動して「阿見プレミアムアウトレット」に来てますラブラブ!


昨年の12月に広くなり、行きたいと思ってたのに


色々な事情もあり、あれからもう半年たってたんですね。


そういう訳で(←どういう訳だろう??)


やっとやって来ましたアウトレットо(ж>▽<)y ☆



パインちゃんとクーちゃんはパパさんと待っていたので


モンを連れて、パインちゃんクーちゃんのママと一緒に


目の保養をしてました長音記号2



モンは時々入り口につながれたりにひひ 

(お店の人に許可もらいました)



おりこうさん いますか~(^O^)/
遊ばれたり・・



おりこうさん いますか~(^O^)/
遊ばれたり。。。。



おりこうさん いますか~(^O^)/

やめてよ・・・・


って言ってもテンションの高いママたちには聞こえません。


ひまわりもかぶせればよかった。


気が付くと、モンママらしく・・・・


せっかくアウトレットに来たのに、写真はこれだけでしたヤバい



おりこうさん いますか~(^O^)/

ママ、お疲れしゃんでしたね。




さっき着てみていたTシャツ、かなりピチピチに見えたでしゅよえっ



確か●サイズを買ってたでしゅよね。



モンのご飯とおやつの量を気にしてるけど



ママのご飯もきにしたほうがいいでしゅよにひひ





は~いがーん