ドックランはあまり好きじゃないモンだけど


ランしなくてもいい、リードのない好きなだけのクンクンを


させてみたくて、日曜日に水戸スクエアのドックランに行きましたニコニコ




おりこうさん いますか~(^O^)/


想像通り、他のワン達と絡む事はないし


クンクンとボ~ッ&ちょっとご挨拶ニコニコ


なんとなく見ていて微笑ましい光景?に、ママはハラハラ


ワクワクの連続( ̄▽+ ̄*)


モンの付き人をしていましたシラー


おりこうさん いますか~(^O^)/
この日は後から、数匹のワンコ達がきたけど


大人しい仔達ばかりで、穏やかに過ごせました。


おりこうさん いますか~(^O^)/
ワンコ達の性格も、それぞれで楽しいですね



おりこうさん いますか~(^O^)/

おりこうさん いますか~(^O^)/
↑この仔には、遊ぼうを仕掛けたけど、相手にしてもらえませんでしたにひひ
おりこうさん いますか~(^O^)/

おりこうさん いますか~(^O^)/

ワンコ達が追いかけっこをしているのを見て、少し歩きだし


羨ましそうに見送っている味噌っかすなモン!


きっと遊び方がわからないんだと思う


そして、少し臆病なんだと思う






どうして、ドックランに行くとよだれがすごいんだろう?


何もしていないようで、密かに興奮しているのかな?


緊張しているのかな?


そしてちょっと羨ましいのかなニコニコ





モンちゃん楽しかったよね、


またテチテチしに行こうねビックリマーク