お湯を沸かしながら、モンと遊び♪


ポットのお湯が沸いたら、ボールにハンドタオルを浸し


蒸タオルをつくります、これがモン家の夜の日課ですp(^-^)q





それが始まると・・・遊んでいたモンの姿が消え、こんなところにダウン



おりこうさん いますか~(^O^)/

そうなんですひらめき電球


もうお手入れの時間ってわかってて、


地べたは嫌いなモンは布団の上で待っててくれます


これが欲しいために・・・・・・・



おりこうさん いますか~(^O^)/



おりこうさん いますか~(^O^)/
蒸タオルで、お目目のお手入れから始まり


ブラッシングに歯磨き音譜


日曜日は、イヤークリーナーで耳掃除にひひ



おりこうさん いますか~(^O^)/
ブラッシングも、かモ~ンビックリマーク


すべてはこの一瞬のために



おりこうさん いますか~(^O^)/

毎度毎度思うんだけど、そんなに楽しみなら、


もっと味わって食べればいいのにガーン