今日は、婆の誕生日音譜


爺の提案で、車やさんに行って、車の下見&ランチラブラブ!


去年は巨大地震で、婆のお誕生日はご馳走もなく


車の中で冷たいお刺身食べたね。


婆にとって、悪い思い出になってしまった婆の誕生日だから


今年は楽しくご馳走を食べにいったのよねニコニコ


71歳おめでとう、これからもよろしくね音譜




そして、車は買うか買わないかはわからないけど


もしもの時に備えての情報収集チョキ


エコの車を見てきました。


爺も気にしてくれてたみたいだね、ありがとうラブラブ!


アイドリングストップの付いた車は燃費もいいが


バッテリーは同等クラスの車の3倍と聞いて、手を引っ込めてしまった


小心者のモンママですガーン


数年に一度の事なのにね。


爺はひたすら、エコの車の顔が気に入らないと


確かに・・・私も写真で気に入らなくてイヤイヤ思って行ったら


実物はそれほど嫌でもないかな?なんて



これって心理的なものニコニコはてなマーク


他の車を進めまくり~音譜


オイオイ、買うのは私なんですけど・・・あせる


2件みたところで、爺のお腹はもう限界


「腹が減って、イライラしてきたプンプン」と凹


で、着いたのがここ佐吉 さんです


久しぶりに海鮮丼食べたくなったようです。


写真はないけど、目にも舌にも満足の一品だと思います。




そうそう、今日は夜になって雷がなりましたよ雷


モンちゃんショックを受けたらしく


寝ている爺の上に乗って、ぶるぶる・ぶるぶると


いつまでもふるえてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なかなかやまない雨と雷なので


ママの膝に連れてきて、寝かせました。


部屋に戻っても甘えん坊は相変わらずで


力が入って疲れたのかな?足の間でねちゃったニコニコ


そして今
おりこうさん いますか~(^O^)/
知らない人が見たら、「これは何?」っていう風な写真ですね(笑)




さて、昨日はレンかのさんとレン君、chicaさんと空ちゃん・海ちゃんと


おデートでした。


あまり写真がないんだけど、その時に様子はまたのお話にします


レンかのさんchicaさん楽しかったです。ありがとうでしたラブラブ