お散歩に行くと、クンクンしてほとんど歩かない汗


歩いている人がいると、構ってとアピールして?動かないもんちゃんが


最近お散歩で歩くようになったのニコニコ音譜


まだまだ他のワンちゃん達のように、


軽快でピョンピョン楽しげにとはいかないけどあせる


私からみたらすっごい進歩で嬉しい限りでなんですo(〃^▽^〃)oクラッカー


しつこく連れて行き、抱っこして歩き、辛抱強く歩くのを待ち


危険なクンクン意外はなるべく引っ張らない( ̄_ ̄ i)


(最初のころは引っ張っちゃってたの(;^_^A・・・


そしたら見る見るにフケがバッと体中に浮きでるしさ~


それがまた黒い子だから目立つ目立つえっ


とにかく辛抱強く、お犬様につきあいました。)




さてと、先日の土曜日は家から近い大塚池でお散歩音譜



おりこうさん いますか~(^O^)/


ここはモンも気に入ってるみたいニコニコ


歩いてる人が多すぎず


犬さん達も、チョコチョコいるしラブラブ


あまり車にも乗らないでつくし、そんなとこなのかな??



いざ出動 ゴー



おりこうさん いますか~(^O^)/

さっそくクンクンしてますね~音譜



おりこうさん いますか~(^O^)/

ここも気になるかい A=´、`=)ゞ




おりこうさん いますか~(^O^)/


今度はうん○かい!?

広いところでの御用達は気持ちいいだろ(/ω\)



最後はハイポーズニコニコ


おりこうさん いますか~(^O^)/

ねえねえ・・こっち見てよシラー



もんが引っ張るから、がんばって付いていくんだけど


前を歩くご年配の夫婦との距離が縮まらない事に気づいた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もしかして歩くのが遅いのは・・私では (;^ω^A



これからは私が、モンについていきます!!しょぼん


どんま~い音譜


最後まで読んでくださってありがとうございます(^O^)

ついでに・・ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ