今日はお酒が飲みたいビックリマークって、


思う日あるよねひらめき電球


嫌な事があった日とか・・・




先日、かなり理不尽だな~って思ったときがあって


腹いせに飲んでみた(小心者f^_^;)


モンはお相伴に付き合わせたかったけど、


飲めないから(当たり前)おやつで付き合ってもらうことにしてみたんだニコニコ


ただでおやつをあげるのもなんだし?


お手の練習を決行m(..)m




ほろ酔いでの訓練は


しかる・褒めるのメリハリが利いてたのか


あんなにできなかったお手もすんなりと


覚えてくれたのラブラブ!アップ



でも、まだ伏せはできない・・


モンの中ではまだご主人様に伏せる気はないらしいむっ


がんばらなくっちゃパンチ!




おりこうさん いますか~(^O^)/

はいはい・・・o(_ _*)o







今日もがんばれのポチお願いします( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ