ちょっと振り返り日記を・・・
今年に入って早1ヶ月半
とっても私には充実感の嬉しさと一方体調不良ダウン等々の、どとうのの一か月!
勢いそのものだった。
かなりのミーハー月っと言ってもよいかも?(笑)
一番大好き
光くん♪の心配から始まり・・・・・
今は光くにも会えて、ブログも再開して私の心はgoodjob

まずは1月はじめのイベント
マーシー(三上くん)の舞台「夢の人」まゆちゃんと一緒に千秋楽を見にアタック
マーシーをボウケン以外で観覧に行ったのは実は初めて
(光くんも千秋楽に見に来てないかな~っと思ったりして)
舞台後、出待ち予定はなかったけど、そのまま待ってたら、
マーシー出てきて、挨拶も握手も出来ちゃった~
とっても笑顔が素敵だったわ~。
久々の舞台も感動でよかったなぁ~。
本当はヤスカくんのテニミューも見に行きたかったなぁ~。
舞台観たいモード炸裂でね!
けどDVDレンタルで「愛の言霊」は即見てみたわ~。
BLものだけど、とっても映像も綺麗で私はGoodjob感じ
でした。
自然に見れたわ~☆
ヤスカくんの綺麗さとまた違った魅力を感じたわもの~。
徳山くんも素敵だったしね。
って、光くん仲良しのボウケンメンバーも見てるわ~(笑)
そして次は中野サンプラザでの仮面ライダー電王のファイナルツアー♪
とっても大人気電王!
息子の為にも見せてあげたかったショー!
チケットゲット出来て本当に良かった~。
健くんも優一くんも、とってもカッコ良くて~テレビで見るまんまのお二人で。
完全ミーハーだったかな(笑)ショー内容も面白かったし、最高だったなぁ~っと思い出し~
そして先日の一番
光くんの「チーフ祭」即レポにも書いたけど、本当に素敵で最高
本当に夢心地からまだ抜けてない私。
今日もVBの速報レポも届いたし、益々興奮しちゃうわ~。
大丈夫かぁ~私
完全夢中
応援中。
年甲斐もないけど本当に光くんに熱中中。
こんな自分この歳になって発見しちゃったわ~。
ボウケンで光くんに出会えて、素敵なファン友さん達とも出会えて自分探しも
出来ちっゃた。
勇気もらったわ~
(ってここ一か月話じゃないじゃん(笑))
っと戻って、しかしこの1ヶ月本当に濃い一ヶ月だったなぁ~。
ってま~くん(出合くん)だけこの一ヶ月見てないわ~・・・・
DVDボウケンジャーでは見てるけど。
はぁ~テンカウトの舞台見に行けてれば~残念だよ~。
本当にここ数日、なにより先日、光くんに会えたのは勿論一番の最高の出来事だけど、
ブログ再開してくれたのも本当に嬉しい出来事。
これからも光くん応援していくぞ~

っとちょっと一人振り返り日記でした。