昨日の夜は、ちゃまとお誕生日のディナーへナイフとフォーク 

 

  

 

初めて行くお店にワクワク音譜 

 

 

つきあいたてのデートみたいでドキドキドキドキ 

 

 

 

ソファでくつろげる広々とした店内の奥の個室へ。

 

 

薄暗くてとってもしっとりした感じひらめき電球  

 

 

 

 

アラカルトで注文した食事はどれも美味しかったですっ(*^▽^*) 

 

 

 

 

 

2軒目は、誕生日当日で気使わせちゃうんじゃない?って思ったけど 

 

 

お友達の働いているいつものお店へ走る人  

 

 

 

 

誕生日だしケーキくらい出してくれるだろうなっケーキ 

 

 

と思っていた可愛げのない私にはもっとびっくりするプレゼントが待ってましたビックリマーク 

 

 

  


 

「お誕生日おめでとうございます!!」の声とともに 

 

 

大きなお花が登場黄色い花

  

 

 

 

これからまたまた飲みに行ってくるので続きはまた後ほどチョキ