今日からダイエット本気で始めようビックリマークと思っているのですが 

 

 

いきなり食べ物ネタですっ汗 

 

 

 

  


 

昨日はちゃまがお友達の結婚式でいなかったので 

 

 

お友達と一緒にスープカレー食べてきましたー音譜 

 

 

          

 

 

 

スープカレーのお店っていうと、狭いこじんまりした感じを想像していたけど 

 

 

喫煙席も別にあるくらい、とっても広くてビックリビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにお酒なしで食事を楽しもう!と思っていたのですが 

 

 

ベルギービールの文字が私に訴えかけているビール  

 

 

無視するのも可哀想なので頼んじゃいましたチョキ   

 

 

 

 

 

美味しくビールを飲みながらおしゃべりしていると 

 

 

やってきましたよ~。 

 

 

 

  ヘ(゚∀゚*)ノ 

 

 

 

私たちが頼んだのは "チキン野菜カレー" 

 

 

ビールも飲んじゃったので、ご飯は減らしてもらいましたょん。  

 

 

 

ココのカレーはとってもさっぱりしていて 

 

 

でもコクがあって(ってありきたりすぎっあせる)  

 

 

私のつたない言葉で表現できないのがとっても悔しい!!! 

 

 

  


 

 

ご飯をしっかり食べた後、お酒を飲むと具合悪くなる私ですが 

 

 

このカレーを食べた後はお腹いっぱいなんだけど 

 

 

何故か食べてないような。。。意味わからなくなってきた(;´▽`A`` 

 

 

とにかく大好きなお酒を飲んでも平気だったんですっビックリマーク 

 

 

 


 

 

 

みなさんも札幌に来たら、ぜひ食べてみてくださ~い。 

 

 

芸能人の方も来るらしいですよ~王冠2