かなりかなり久しぶりの更新ですっ(*゚ー゚)ゞ 

 

 

 

今週末は久しぶりにちゃまと温泉に行ってきました~チョキ 

 

 

 

二人とも5月生まれということでまとめてお祝いしてきたょんケーキ 


 

 

 

 

場所は私たちがと~っても大好きな場所。 

 

 

十勝川温泉の 三余庵 温泉 

 

 


ココはオープンしたばかりの頃、たまたま泊まったのがキッカケで 

 

大好きになったの。 

 

 

 

北海道の食材を使った豪華なお料理ナイフとフォーク 

 

 

従業員のみなさんの温かさドキドキ 

 

 

アロママッサージの気持ちよさクローバー 

 

 

 

どれもぜ~んぶ最高ですよー!!!

 

 

 

 

今回は私たちの誕生日ということで 

 

 

手作りで窓にハッピーバースデーのペイントがビックリマーク 

 

 

 

 

ではでは、言葉ではあまり伝わらないと思うので 

 

 

バババァーッと写真みてくださいカメラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで~すブーケ2 

 

 

他にもお料理あったけど、撮る前に食べちゃいましたあせる 

 

 

 

 

とっても素敵なバースデードキドキ 

 

 

明日からまた自分磨きに気合が入りますっo(^▽^)o