昨日のコブクロ 最高!!でした~キラキラ 

 

 

 

しょっぱなから新曲を披露してくれて 

 

 

その歌声に思わず鳥肌がたちましたショック! 

 

 

 

 

バラード曲をバババーッと聞いていると

 

 

ふと、横のちゃまの目に涙が。。。 

 

 

ちゃまちゃんは感動屋さんなんですドキドキ 

 

 

 

 

 

途中、小さな会場なので舞台からも観客席が丸見えらしく 

 

 

観客席をバックにカメラも撮ってくれて。(いつもやってるかも?)  

 

 

 

 

 

歌声もステキだったけど 

 

 

お二人の絶妙のトークがとっても面白かったビックリマーク 

 

 

 

他の人のライブと違って、とってもアットホームな雰囲気が 

 

 

会場いっぱいに広がっていて 

 

 

とっても大好きになりました~ラブラブ  

 

 

 

 

 

 

コンサートが終わり、コブクロ一色の私達は 

 

 

お友達のお店へ直行走る人 

 

 

 

 

案の定、昨日のちゃまのカラオケはコブクロオンリー(死語?)でしたチョキ