すっごい可愛いキーボードを

購入してしまったあああピンクハートピンクハート






ここ最近の購入品の中で一番のお気に入りです星

久しぶりにテンションが上がっておりますチューチュー





ワイヤレスキーボードなので

iPadに接続して使ってますおすましペガサス




丸いボタンが本当にかわいいハート

打ちやすいし反応も問題ないです二重丸

Bluetoothの接続もスムーズでストレスなし!





イベントバナー

 





わたしはピンクを選びましたが

他にもカラーがあるのでご安心を照れ




ほんとにオススメです飛び出すハート

モチベ上がります炎




わたしはタイピングが大の苦手で

打つのがとても遅いです泣き笑い泣き笑い





タイピング練習にもなるので

これからも愛用していきたいと思いますニコニコ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





わたしのスキハート









楽天ルームやってますリボン

のぞいてみてねピンク音符