あの、、

本当に意味が分からないんですけど。。







生理予定日から1週間経ちましたが、

未だに、リセット来てません。








………  はぁ??チーンチーン








どういうこと?

本当に意味が分からん!!!ムキームキー





念の為に、

もう一度妊娠検査薬をしても 陰性 でした。













毎月、予定通りに生理が来ていたのに

妊活始めた途端に生理が遅れるなんて

辛すぎるショボーン







もしかしたら、

私が3人目に対して

上の子2人を見ながら悪阻に耐えれるか

3人育児が私にできるのか

金銭的な面で苦労しないか

など、






たくさんの不安を抱えていたので

それがかなりのストレスになってしまって

生理が遅れてるのかなって

思ったりもしています悲しい悲しい







3人目は辞めておいた方がいいよ驚き

って私の体が教えてくれてるのかな…泣くうさぎ





今の私は、

自分の体が 妊娠できる状態ではない

ということにとてもショックを受けてます無気力





リセットがこないので

次の妊活の予定すら立てられないしショボーン






なかなか前向きになれません泣







でも今はとりあえず

ひたすらリセットが来るのを待つしかないので

待ってみよう思います。





ひとまず、妊活はお休みかな…。

またリセットが来たら報告します雲










イベントバナー

 



\ 楽天マラソン始まったよ /


楽天ルームやってます!

おすすめ品載せてるのでぜひご覧ください⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

1番下にリンク貼り付けてます🔗


イベントバナー





 








 


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



わたしのスキハート