高温期10日目!!
もうソワソワすぎる〜〜不安

排卵検査薬を初めて使ったけど
上手く使いこなせずよく分からない結果になり、
結局アプリの排卵日を参考にしてますパー



フライングしたい…チュー
ダメダメ!まだ早い!!!




というのをずーっと
心の中で繰り返しております笑い泣き




明日から2泊3日の旅行へ行くので
その時は旅行に集中して
最高に楽しみたいです飛び出すハート




旅行から帰宅後、
旦那と一緒に妊娠検査薬をしてみるつもりですおねがい
この日もフライングにはなりますが
生理予定日の2日前ということもあり
妊娠してればうっすら反応してくれるはず❣️

ドキドキー!!!




さてさて、、
高温期10日目の体調については…

・火照りがある感じ
・喉の乾き
・便秘 (いつも通り笑)
・下腹部の違和感 チクチク
・生理痛みたいな違和感少しあり
・頻尿
・足の浮腫


こんな感じです!!




妊娠超初期の症状と似てる〜びっくり
上の子達を妊娠した時の症状とも
かなり似てるんですよねドキ(✱°⌂°✱)ドキ



もしかして、、おねがい飛び出すハート
と、ドキドキする自分と



いやいや、
もしダメだった時が怖いから
期待してはいけない…アセアセ
と思うようにする自分が



ぶつかり合ってます泣き笑い



色々考えるとドキドキしてしまうけど
とりあえず!!
明日からの旅行楽しみますスター



今の時間も大切にしたいですラブラブ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー




わたしのスキハート








楽天ルームやってますリボン
のぞいてみてねピンク音符