妊活、ゴールデンタイム終了しました飛び出すハート
(たぶん、、笑)


前回の生理が予定日から5日も遅れたので
排卵日がズレたのかも泣と思い、
初めて排卵日検査薬を使いました!!


使用した感想としては
よく分からなかったです汗うさぎ


判定の線が濃いけど、
説明書見たらこれは陰性っぽいとか
次の日には線が薄かったりとか…


頭の中が❓だらけでした泣き笑い



なので、
もうアプリに従うことにしました昇天
本当に排卵日あたりに関係を持てたかは
謎なのですが、、もやもや







さて、今日はもし妊娠していれば
3週4日です!


今の体調として、、、

・体温高め
・普段より暑く感じる
・喉渇く
・鼻炎酷くなったりする
・足が浮腫んでる気がする

くらいかなキョロキョロ



妊娠超初期症状と似てる気もすれば
生理前と変わらないような泣き笑い



私は妊娠検査薬はフライングする予定ですパー
生理予定日の2日前に星
上2人の時もそのくらいには
うっすら陽性反応出てたのでハート



ちょうど1週間後なので
ソワソワ期に入っていて
毎日色々考えてしまいますが
楽しみに待ってみようと思います二重丸



1発で出来ますよーにお願いお願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





わたしのスキハート








楽天ルームやってますリボン
のぞいてみてねピンク音符