イベントバナー

 



母、発熱から2日目




朝、まだ熱ありました悲しい

37.8℃



頭は痛いし、普通にダルい…ネガティブ





それでも育児は待ってくれないので

薬を飲んで子どもたちと過ごしました





その中で、

長男を何度か、大声で叱りました悲しい





いつもは

注意する程度で大声は出さないんですが





何度も「やめて欲しい」と伝えても

人の話を聞く様子もなくやめてくれないので

雷⚡️落としました泣き笑い





基本的には優しい私ですが、

ダメなことはダメ‼️


というのはしっかり分からせたいタイプです





最初は優しく注意をして

子どもの様子を見て


2回目、3回目、とまた注意して、、、





それでも聞かなかったらもう、、




ドカーーーンンムキームキー炎




ですよ笑






3歳1ヶ月の長男には

なぜダメなのか、理由を話しても

まだそれを理解できない場合が多いですショボーン





そんな子にどうやって叱ったらいいのか、

未だに分かりません泣





ほんと、言葉が通じない子を相手にするのは

難しいですタラー





明日は今日より笑って過ごせると良いなあ昇天





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





\薬が切れたので、新しい薬を買いました/



下矢印前まで飲んでた薬がコレです下矢印




\熱さまシートも購入しました/







わたしのスキふんわり風船ハート









楽天ルームやってますリボン

のぞいてみてねむらさき音符