昨日の夜から発熱した私、、、




夜中もなかなか寝れず、苦しかったです悲しい





朝、子ども達がいつもより早く起きたので

布団に寝転がってても、しんどいだけだし、

起きるかあー、、、と思って起きました






熱を測ってみると、


38.0℃





だよね、、普通に体しんどいもんネガティブネガティブ



 



そんな母の様子を理解することが

出来ない息子達はいつも通り、

あーだこーだと要求が凄かったです魂が抜ける魂が抜ける






グッたりしてる方が余計にイライラするから

気を引き締めてやる気を出しました炎炎

 




薬を飲んでから

溜まっていた洗濯物を回して、干して。

朝ごはんの準備して、食べさせて。

お皿を洗って…






その間にも、息子達の話を聞いたり

鼻水ダラダラを拭きに行ったり、、、。

(息子たちも風邪ぎみですタラー)






休む暇なんてなかったです無気力無気力

座る暇さえなかった、、泣






私がゆっくり休む方法は1つ!!!





子ども達を寝かせること!




とりあえず、全ての家事が終わった後、

お布団の部屋へ連れていきました





案外、すぐに寝てくれてので

私も一緒に寝て少しだけ休憩ふとん1大あくび





一眠りした後、子どもたちが起きて、

また育児再開昇天昇天


 


薬が効いているのか、

熱が平熱まで下がっていました!




頭は痛いし、体も痛い、、

まだまだ体調は悪かったけど





動けるうちに

やることを済ませよう!!





ということで、色々活動した後、

まだ15時くらいだったけど

子ども達を風呂に入れちゃいました泣き笑い





いいよね!入らないよりマシっ!!笑






その後も少し早めに夜ご飯をあげて、、






18時半ごろに寝かせました泣き笑い

さすがに早すぎるか!笑い泣き






まだ外は少し明るかったよ笑






でも、もうその頃には

私も疲れてて、しんどくて、、、





限界だあー!!寝るぞぉーー!!

という、モードに入ってました爆笑爆笑






子ども達はまたもや、早く寝てくれて

私は助かりましたにっこりにっこり





でも、早く寝たということは…





明日の朝、起きるの早いだろうな…





いや、もしかしたら、

夜中に起きるかも…






あー、考えたくない不安不安





とにかく、早く体調治したいですえーん




健康第一  ですね!!





明日の育児もこわーい無気力






下矢印薬はコレを飲んだよ下矢印



 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





息子3歳、

トイトレ本格的に始めようと布パン買うよ飛び出すハート

 










布パンの上からオムツを履かせれば

漏れないらしいので、

トレパンは買わずに練習しようと思いますキラキラ






楽天ルームやってますリボン

のぞいてみてねむらさき音符