ついに、、、

2人乗りベビーカーを購入しましたびっくり


もともと買うつもりは全くなかったのですが

ある計画を実行するため、購入しちゃお!!

と勢いで買いました泣き笑い泣き笑い



と言っても、、、

2人乗りベビーカーのことなんて

何も知らないので色々調べました!


私達の購入条件は

〇金額は安め!

〇次男がまだ1歳なのでシートが倒せる!

〇気軽に使える!


でした!

それで見つけたのが、これです下差し

          


下差し下の画像を見て貰えば分かる通り、

色んな乗り方ができますキラキラ





しかも!気づき

後ろの席は、生後1ヶ月から乗れるから

背もたれがちゃんと下がるんです!

(2人乗りで背もたれがちゃんと下がるのは少ない)


あと、値段的にも相場より少し安め拍手



もうコレに決定だグッとなり、

すぐ購入しました。



だがしかし!!!



口コミにはたくさん書かれてたので

承知の上で購入したのですが、、





でけぇーし、おめぇー!!笑



いや、分かってた事だけど

ほんと想像以上に重くて、デカかった泣き笑い泣き笑い

153cmの私は特にそう感じました爆笑




子ども2人乗せるとかなり重いし、

前までの距離も遠いので

前の子の様子はあまり見えません凝視



でも!

ちゃんと小回りは効きます!

ただ狭い道や狭いお店などには不向きだと

思いますショボーン



一応、口コミではこのベビーカーで

電車なども乗ってる方はいるみたいですが

私は勇気がでず、乗れてません泣



また小さいエレベーターなども

乗れなさそうで不安です、、アセアセ


こんな感じで、、

気軽には使えない感じではあります汗うさぎ汗うさぎ

※あくまで個人的な意見です




実際購入してみて

デメリットの方が多いような気がしますが、

機能性に関してはとても良いですキラキラ



電球収納が多い!

電球テーブルとドリンクホルダー付いてる!

電球大人用にも2つドリンクホルダー付いてる!

電球フタ付きのミニ収納もある!



これらがとても便利なんです拍手

1つのベビーカーに子ども2人と荷物を

まとめて乗せれるのですからおねがいおねがい



家族でおでかけした時に大人1人の手が空くのは

とても嬉しいことですにっこり

色々なことがスムーズに進みますOK



私達はこのベビーカーを購入したことには

後悔はありません爆笑



これからたくさん使って慣れていこうと

思いますハートのバルーン



下矢印他にも見てた2人乗りベビーカーたち下矢印





ぜひ参考にしてみてくださいハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天ルームやってますリボン

のぞいてみてねむらさき音符