4月生まれの息子達のために


ディズニーランド行ってきましたキラキラ

(行ったのは4月です)


私達家族と、私の妹、私のいとこ、

も一緒に行きました!全員で6人拍手


3歳と1歳を夫婦2人で見るのが

大変すぎるので大人の人数増やしたくて

呼びました泣き笑い


うちの長男3歳に関しては

もう、、落ち着きがなくてアセアセ

ずっと動いてるし

あーだこーだうるさいしもやもや

グズるし、、、


アトラクション乗るのに

長時間並べるのか本当に不安でしたタラー


でも、私の妹やいとこが

居てくれたおかげで何とか色々な

アトラクションに乗ることができましたおねがい


2人ともがしっかり長男の相手をしてくれた

おかげです泣くうさぎキラキラ


本当に楽しい誕生日ディズニーとなりましたハート



<乗ったアトラクション>

・美女と野獣

・バズライトイヤーのアストロブラスター

・ウエスタンリバー鉄道

・イッツアスモールワールド

・ベイマックスのハッピーライド

   → (長男3歳とパパママのみ)



次男 バズライトイヤー



長男 ウッディ


可愛すぎる2人ともよだれ飛び出すハート

夢が1つ叶いました乙女のトキメキ


次男は、かなり注目浴びてました笑

「可愛いー!」

「小さいバズいるー!」

など、声をかけてもらえて

とても嬉しかったですニコニコ


また、みんなで行きたいなあニコニコ



あと!!


ディズニーランドリーへ行くというのを

きっかけに2人乗りベビーカー

を購入しました指差し

またレビューも投稿しますね花


これです下差し


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天ルームやってますリボン

のぞいてみてねむらさき音符