こんにちはハムスター

 

今日は風が強くてものすごく寒いです雪の結晶

 

てんちゃん

 

昨夜は元気にしてましたが

 

今日はあまり調子が良くないみたいです

 

ペレットは欲しくないみたいなので

 

手渡しでコーン・かぼちゃ・もやしをあげると

 

受け取って食べてくれます

 

お腹は空いてるようで手を見ると

 

ご飯隠し持ってないかクンクンします

 

ハウスから出るとすぐにブランケットにin

 

 

お目目はパッチリ目

 

 

 

 

ちょっとずつ後ずさりしてます

 

最終的にお顔だけ出てる状態

 

でもこんな可愛い写真撮れました

 

来週28日で2才6カ月になります

 

クリスマスクリスマスツリー

月誕生日誕生日ケーキ

お正月門松

まだまだ一緒にお祝いしたいから

てんちゃん

頑張ろうねラブラブ

 

 

今日も観て下さりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ