こんにちはハムスター

 

先週よりも寝てる時間が増えて

 

トイレ以外起きてこなくなりました

 

掃除の時間は呼ぶと基本来てくれますが

 

それも日によって来たり来なかったり

 

あんよが弱ってきたのでたっちするのも

 

一苦労してます

 

頑張って登ろうとしてるけど

 

最後はおしりを持ち上げてあげないと無理

 

でも、お目目は開いてるから調子は悪くないと思います

 

 

一気に寒くなったから

 

お外に出るとすぐにブランケットでヌクヌク

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんの好き嫌いが激しくて

 

毎日の献立?に苦労してます

 

そして何よりも困ってるのが

 

大きな声でてんちゃん!って呼んでも

 

反応しないのよ

 

ツンツンってしてもピクってするだけで

 

熟睡してるのです

 

ご飯を口元に近づけると

 

ようやく起き上がって食べてくれるのでホッと一安心

 

生存確認の回数も増えてストレスだと思うけど

 

飼い主は毎日毎日心配でせずにはいられないのです

 

 

 

今日も観て下さりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ